2013年6月25日火曜日

35w0d 恥骨痛やらお寿司やらカキ氷やらの巻

さてさて、35週に入りました。

昨日はまっさんがお休みだった為
お昼ごはんは外でー☆
とイソイソ町田をぷらぷら。

回転寿司もいーねー。

零さんの海鮮丼もいーよねー。

どうやら、二人のあたまは海の幸でいっぱい。

んで、大乃寿司という少し前にできたお寿司屋さんのランチの看板をみつけ
はいってみることに。

「12貫おすきなネタで1200円ランチ。」

これはテンションあがるではないか!

んで、早速たのんでみました。



あぶりトロとエビが品切れで、同じネタは2つ頼めないらしい。
ウニが食べたければプラス300円払いやがれ。

となんだか、ちょっぴりがっかり。

天ぷらはうまうま。

お寿司は、なんだかお店の高級な感じに比べて少々の見劣り。。

むーーーーーーーん。

これは、回転寿司に行った方が満足度は高かったかもしれないぞ。


そんなこんな文句は言いつつも完食。

町田をプラプラして、まっさん夏用の麦わら帽子を購入し、お家へ帰宅。

夜はクックパッドと、男子ゴハンのレシピを駆使し、ローストビーフを作ってみる。

んー。こちらはまだまだ改良の余地がありそうな感じのものに。

半日歩き、お風呂に入った所で、なんだか恥骨が痛い。

たぶん、これ、恥骨痛ってやつだよな。

悩んでいたトコちゃんベルトを購入の時がきたか!!!

しかし、お高いものなので、どーしよう、なやむなやむーーーーー。


ヤフオクなどをウロウロし、就寝。

今日は恥骨痛もどこかにいってしまったらしいので、

とりあえずトコちゃんは保留!!!


入院準備などあれこれそろえ、残り欲しいものは

*おむつようゴミ箱
*抱き枕にもなっちゃう授乳クッション
*借りているベビーカー用シート(クッション??)

こんな所かなー。

今日、この夏どーーーしても欲しかったカキ氷の機械は我慢出来ずに購入。

しかし、なんだか安いだけあって、氷が粗い。。

もっとふわふわなカキ氷が食べたいのになぁー。

1900円だと難しいのかしら。。










0 件のコメント:

コメントを投稿