2013年6月18日火曜日

34w0d 入院準備と多分これって痔だよね?の巻

あっと言う間に34週になってしまいました。

なんだか昨日からお尻に違和感があり、ムズムズと。

触ってみたらポコっと小さくなんだか腫れているような。。
そんなにトイレで頑張ってもないんだけれども。

は!!!

これが妊娠後期にでる痔ってやつか!
そうだよね、たぶんそーだよね。

とりあえずはムズムズ違和感だけだからまぁ様子みてみる事にしましょう。

痔ではなく静脈瘤と言う事もあるとか、2人に1人はなるとか、まぁほぼみんな通る道だと割り切ろう(笑)



スーツケースも届いてフリマも終わったし、臨月になる前にスーツケースに荷物をつめてしまおう!

と意気込み、いままでなーんとなくだった準備をはじめてみました。

ちょうど楽天さんより届いたガードルやら、母乳パットやらもあるし。

で、後回しにしてた授乳用キャミソールは前々からベルメゾンで注文しようと思っていてあたためていたものをやっとこ注文。

ついでに入院で必要なバスタオル、フェイスタオルもぽちっとな。

赤ちゃんが退院する時にはお義母さんが送ってくれたセレモニードレスを着させるとして、
はてさて8月に退院なのにおくるみ的なアフガン的なものは居るんだろうか??

多分タクシーだよなー、きっと。

居るかどうかわならない時は、休めの柄も無難なものを頼んでおけばよし。
という私ルールで、ベージュとあいぼりーのストライプの1200円のアフガンを一つカートへ。

よしよし、揃ってきたぞー。

後は、ペットボトル用キャップ付きのストローと、スリッパくらいかな。

20日に届いたらスーツケースにいれてしまえー。

で、完璧!って思ってたらさっきポストに当選品ってかいてあるTUBAKIのシャンプー&リンスセットが届いてたー!


がーーーん。
楽天でトラベル用のシャンプー&リンスセットかっちゃったよー。

びっくりする事に資生堂さん太っ腹で3セットも。。

もう少し待てばよかったよー。

よし、これで運が向いてきて20日の宝くじ発表も楽しみになってきたー☆








0 件のコメント:

コメントを投稿