2013年6月20日木曜日

34w2d 9ヶ月のなんでもない1日

現在、大好きな警察24時。

テンションがどうしてもあがってしまう。

ナレーターもあのすべらない話、穴子さんなどの若本規夫さん。

テンションが上がらないわけないじゃない!!

で、昨日全く寝付けなくて朝の7時までベッドで格闘。
結果、やっぱりお昼寝になってしまったんだが、
今日の夢が、大好きな新井浩文さんとお付き合いしている設定だった。
願いは叶うもんだ。
一緒にあの焼きそばのお店行こうって手をつないでたー。
しーーあーーわーーせーーー。

夢ならば覚めないで〜。

なんて叶う事もなく、フランツさんのお腹空いたコール。

っち。

夜是非とも続きがみたい。



そんなこんなで、今日の夜はフランツ君の1歳のお誕生日パーティーです。

本当は昨日のお誕生日だったんだけれど、
注文してたワンコ用のケーキが今日届いたので、一日遅れのお誕生日会。

全部お野菜でできているらしく、オーガニックなんだって。

フランツ君も我が家の家族なので、しっかりお祝いしてあげます。

きっと、光の早さで食べちゃうんだろうけれど、今夜楽しみだなー。


そうそう、今年のサマソニ11日の1日券が売り切れたそーだ。

さすがミスチル&ももクロ効果!

川本真琴もサンボマスターも、シンディーローパーもearthもみたかったなぁー

そんなサマソニ。
まっさん用のチケットは早めに買っておいて良かったー。

私はWOWOWとフジテレビネクストに入り、授乳しながらお家ロックフェスティバルの予定。

子連れフェス早くいきたいなー。
たのしみ。

そんな平和な9ヶ月を過ごしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿