2013年6月13日木曜日

33w2d サプライズ大作戦の巻

ベットに入ってから3時間位、まったく寝付けない。

雨はドンドン強くなって、気温も低くてなんだか寒いんだけれど、手足はあつくて。

一緒のタイミングでベットに入ったまっさんは、喋るだけしゃべり倒し、コテンと寝てしまいました。

のび太君選手権では上位にくいこめそうな。

さて、そのまっさんの誕生日が15日にあり、35歳になるのですが、町田の友達が誕生会を開いてくださるとの事。

まぁ、なんて素晴らしい。

誕生日プレゼントは、今後父親として、子育てで使えるモノがいいんだけれど、なんて幹事からリクエストされまして、

エルゴをお願いしました。

んん??

前回、エルゴは買い取ったんじゃ??

それがですね、やっぱり柄柄で黒で、どーにもこーにもまっさん、しっくりこなく、

さらに、やっぱり高いよぉ〜

と言う事になり、買い取るのをやめたのです。

んで、今回、キャメルのノーマルなエルゴをチョイス。

花柄とか、☆柄とかが良かったんだけれど、まっさんに付けさせるのに、花柄はちょっとね。。

と言う事で、珍しく妥協して、一色のキャメルに決定。


しかーし、まっさん誕生日なのにこれじゃぁ、私の欲しいものではないか(笑)

と言う事で、先日、PSPと、龍が如く2をプレゼントしました。

よ。太っ腹!!


しかし、ここで誕生日は終わりじゃないのです。

15日の泊まり明けにもちゃんと驚かせるべく、
以前より欲しがっていたキイロのコンバースオールスターを今、楽天て注文しました。

(誕生会のプレゼントはエルゴなのをすっかり忘れて、いつもの用に持ち寄りプレゼント用で買ってしまった。。なんて事は内緒なのです)


楽天でスニーカーを探し当て、サイズを玄関まで確認しに行き、行ったり来たり。

んでなんだか、テンションが上がってしまって、さらに寝付けなくなってしまいました。


なんてこったい。

あした(正確には今日)は、町田市民病院の母親学級で赤ちゃんの抱き方を習うのにー!!

がんばって今からでも寝ないと。。

しかし、渡す時のサプライズを考え出すと止まらない。
ウエディングプランナー時代の血が騒いで踊って、まるで舞踏会のようです。

いけない。。


早くねなくては。





0 件のコメント:

コメントを投稿