2013年6月1日土曜日

31w4d これでふっさふさの巻

今日はまっさんがお休みだったのに、
なぜだか9時からお掃除番長の火がついてしまったらしく、

シーツを剥がされ、枕カバーも剥がされて、洗濯機にぽいっと。

そして、その後は掃除機をかけはじめ、コロコロまでして、フランツさんのお散歩まで。

そんな気配を感じつつも、ひたすら寝続けて12時にようやく起床。
ええ。まったくもってダメ嫁です。

そんなダメ嫁は13時からお仕事だったので、ちゃっちゃとご飯を食べて、徒歩3分の職場へ。

5時間後ー、会社の人が貸してくれたベビーカーをおして帰宅。

空のベビーカーをカタカタ押しながら歩く姿はさぞかし怖かっただろう。

で、そのままフランツさんのフィラリアのお注射に行き、素麺をたべて、
借りてきてた鍵泥棒のメソッドを観て、これから就寝。

いやぁー
平和な一日だなあ。

明日、明後日も13時からお仕事だから
ボチボチ頑張らないと

あ、そうそう。
楽天ポイントでタダで手に入れた
スカルプDのまつげ美容液が届きました!

毎日、朝晩とつけるらしい。

目尻のまつげか短くなってしまって、
セクシーのかけらもなくなった このまつげ。

これでふっさふさだわ。
むふふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿