2013年6月7日金曜日

32w3d 大は小を兼ねないの巻

今日は、久しぶりに2日間働いて、
なんだかお腹が張ってしまっているので、
ウメテリンを飲んで、ベッドにごろり。

月曜日に病院なんだけれど、明日の調子で病院いこうかなー。

さてさて、早いもので9ヶ月突入で、
そろそろ入院準備をしておきましょう。

との事なので、あれこれ買い揃えて、病院にいくバックはまっさんのフジロック用キャリーケースにする予定でしたが、

取っ手が出てこないじゃないのよー。

コロコロできない。

んで、バックに小分けにしてもいいのだが、せっかく楽天スーパーセール中だし、
この際、スーツケースを買ってみよう。

という事になり、家族三人で実家に帰省した時や、冠婚葬祭の時などに便利そうなのでスーツケースを頼んでみた。

ショッキングピンクが良い私と、
ブラックがいいまっさん。

両者両方とも譲らず、間をとって、無難なシャンパンゴールドに決定。(っち。)

セミ大型と言うサイズにすれば、喪服もはいるよ!と思い、中型でいーよーと言うまっさんを完全無視して、大は小を兼ねるよ!とセミ大型をぽちっとな。


本日届いた所、あれあれ、なぜなぜ?

こんなに厚みがあって、しっかりとしちゃってー。

もしかしたら、大きすぎやしませんか??

と明らかにやっちまった感が漂うかんじなのです。

これで入院準備なんかしたら、スカスカになってしまう。。

そんなこんなで、先ほどセミ大型から、中型に交換できますかー?

とメールしてみました。

たまには旦那の意見も聞くもんだ。。と反省した夜でした

ちなみにこちらが買ったスーツケース。



まぁ、14日用って書いてある時点で気がつけよ!

と今更ながらおもいますね。。

はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿