2013年6月22日土曜日

34w4d キューピット夫婦の妊娠報告の巻

さてさて、今日はまっさんがお休みだったので、のーーんびり2人でだーらだら。

午前中にまっさんがパンを作ってくれたのをフランツとモグモグたべて、
ラストシンデレラで三浦春馬にまたまたキュンキュンして、お昼寝して、だーらだら。

夕飯もまっさんが作ってくれて、雨の中薬局までお買い物までいってくれて、なんていい旦那様なんだろう。

幸せだなぁー、なんてしみじみ感じる一日だったなー。

んで、今晩の夜中3時20分からフジロックフェスティバルの特番がやるのも楽しみ。

バッチリ録画して、今年は行かないくせにワクワクー☆

苗場で相対性理論とか、KEMURIとか観たかったなぁ〜。

今ゴロ5ヶ月位でフジロックに安定期で行く予定だったんだけれど、
予想よりかなり早めにあかちゃんがやってきたので、今年はフジテレビネクストにて、お家フジロック。
行かない友達とみんなでワイワイ見る予定。

来年とか再来年は3日券を買ってまっさんと交代で行けたらいーねー。
なんて夢みたいな事を話してます。


今日は、地元の友達の誕生日だったので、おめでとうメールをしたら、
なーんと妊娠したらしく、12月に予定日だって。

友達は一つ上だから、37に今日なったんだけれど、自然に出来たのかな、まぁ、良かったよかった。

この夫婦の結婚式に出席して、現在の旦那様まっさんと会ったので、言ってみりゃ、キューピットみたいなもんなんです。

旦那様はまっさんと専門学校の同級生で、私と奥さんが地元の長い長いお友達。

12月ってことは、同級生になるってことだなー。
めでたいめでたい。

学校の先生の彼女はまだ体育の授業とかガンガンやっているそうだから、心配だけれど、5ヶ月まできたなら、少しは安心かなー。

楽しみだなぁー。

いい報告が聞けて、とても良い一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿