2013年6月16日日曜日

33w5d 断捨離フリーマーケット出店の巻

昨日のまっさんサプライズ大作戦と夜の飲み会は大成功に終わりました。

お手紙は、ドラクエ風の内容にして、プレゼントのスニーカーは、空飛ぶ靴として宝箱に入れて探させてプレゼントしました。

ケーキもびっくりしたようで、
パティシエになってからホールケーキのプレゼントするチャレンジャーは現れなかったらしく、チャレンジ精神はとても褒めてくれました(笑)

そんなこんなで、夜は誕生会を開いてもらい、男子だらけの2次会にもまっさんは参加して、いい誕生日だったのでは^ ^


で、今日は朝早くから町田駅ターミナルのフリーマーケットに出店してきました、

小雨降る中、スーツケースパンパンに洋服を入れて、まっさんに荷物もってもらい、いざ会場へー。

明治記念公園とか代々木とかのイメージよりはるかに小さい!

そして、年齢層高い!!

こんなに渋いフリマははじめてだったなー。
でも、なんとか7000円稼いで、もう着ない洋服も無くなり、収納スペースがたくさん確保出来ました。

なんてエコなんだ。

スーツケースも大きさバッチリで、軽いし使い勝手もいいし、言うことなし。

売れ残りは目の前のブックオフに持ち込んで、値段つかないものは処分してもらい、可愛い黄色のドットのワンピまでゲットして、本日終了。

隣のブースで、綺麗な抱っこ紐が1500円で売ってて、もう一つ買ってしまおうか。。と悩んだけれど、昨日エルゴもらったしなー。
でも横抱き便利そう。。でもなー。。

とかおもい、結局辞めたのだけが後悔かな。

断捨離には、フリーマーケットがほんとオススメです。

赤ちゃんの洋服もたくさんあったけれど、残念女の子のやつばかりだったー。

また7月7日にあるそうだから、今度はお客様でのぞいてみよーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿