2013年6月8日土曜日

32w4d 産休突入の巻

さてさて、平和な土曜日。

後ろめたる事なく堂々と休めるなんて、いつぶりかしら?

そうなんですー。
とうとう産休に入りました。

うちのお店は力仕事が多いので、ふつーの会社よりも早めの産休です。

堂々と休めるのに、何故だか早朝に目が覚めて、朝から洗濯二回、フランツさんのお散歩、掃除機かけと、家事をチャキチャキこなし、先程泊まり明けからかえってきたまっさんとお好み焼きを楽しみました。

そうそう、昨日届いたスーツケースを観たまっさんの一言は予想通りに

「でかっ!!」

でした。

なになに、入院に持っていったらあかちゃんも入れて帰ってこらちゃうねぇ。。と。

はい、そーですよね。

やっぱりセミ大型から中型へ変更の依頼をして、差額は500円ですみ、ホッとしております。

壊れてしまっても、1000円の送料負担だけで直してくれるそうなので、なんとも両親的。

これで来週のフリーマーケットもラクラク。

早くこないかなー。

明日も明後日もお休みで、どーしよー。
ワクワクしてたまらない。

まずは衣替えでもしようかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿