2013年7月30日火曜日

40w0d 予定日とオロナミンCと焼肉と私。の巻

るす
さてさて、日付がかわって予定日になりましたー!
パチパチパチ〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

しかしながら、さっぱりと陣痛らしきものはやって来なく、

とうとう例のアレやってやりましたよ!


じゃーん!
オロナミンCとーーー


じゃじゃーーん!
やーきーにーくー!!

町田で焼肉と言えば、いくどんなんだけれど、
今日はなんだか、ザ!焼肉っていう焼肉が食べたくて牛角に行ってきました。

ホームページでクーポンを印刷して、いざ出陣。
思い残す事なくたらふく食べてきました。


そして、帰ってきてからお腹の写真を撮ってみたんだけれど、
今日はマタニティフォトのようにお腹に字を書いてみました‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. 


血管がいい具合にでてますねー。
まっさんに手伝ってもらったんだけれど、最初[a]の文字が逆に買いちゃって、ヘンテコな感じになっちゃいました。(笑)

だが、それもイイ!みたいな感じで残しておこうかと。

もう、焼肉もオロナミンCもやったので、陣痛ばっちこーい!です!




2 件のコメント:

  1. 36wのじゃすみーです!
    学生時代、町田に住んでたのでいくどん懐かしすぎて思わずコメントしちゃいましたぁ~!!笑
    焼肉&オロCパワーで近いうちに陣痛来るといいですね♪
    でもきっと、赤ちゃんはママとの体調やタイミングがバッチリな時を待ってるはずです!!
    その日を楽しみに残りわずかなマタニティライフを満喫してくださいね♡

    返信削除
  2. じゃすみさーん!!きゃーー、嬉しい。初コメントですよ☆
    おやおやぁ、町田っこですかー。私はまだ4年くらいの新参者なんですが、町田が好きすぎて困っちゃうくらい
    大好きなんですよー。
    36wってことはもうすぐですね。って予定日の私が言うのも変な話なんですが^^
    今日、病院にいったらまだ2センチしか開いてなくて、のんびり屋さんのようですー。
    毎日暑いですが、じゃすみーさんも頑張ってくださいね☆

    返信削除