2013年7月16日火曜日

38w0d べびー服のプレゼントの巻

先日、一緒に沖縄に行った仲良し夫婦とご飯をしました。

この夫婦ちゃんは、元々わたしの働くドレスショップのお客様だったんだけれど、
夫婦揃ってパティシエさんと言うこともあり、年下ながらも意気投合し、
後日、まっさんを加えてご飯をした所
なんとビックリ、まっさんと共通の知り合いがいたという、
なんとも、不思議な縁のある夫婦ちゃんなのです。

で、今回この夫婦は一年くらいオーストラリアにワーホリで行ってしまうことから、お別れ会をしました。

誕生日プレゼントの交換とかもしてて、
まっさんと旦那ちゃんが誕生日が2日違いなので、
今回はオーストラリアへの餞別と、旦那ちゃんへパンツのプレゼント。

笑ってしまうのが、まっさんへのプレゼントもパンツをいただきました(笑)

どれだけ気があうんだ。

んで、まだ産まれてないけれど、私の予定日にオーストラリアへ出発になるからって早めにお祝いをいただいちゃいました、



めっちゃ可愛いGAPのお洋服とスタイです。

ぞうさん可愛くてテンションあがるー!!

プラスお祝いのお金なんかも包んできてくれてて、なんだか出来た2人だなぁ。。

2人がまだ居るウチに出てきてくれたらいいんだけれどなぁー。

そんなこんなで、あっというまに38週になりました。

予定日まであと14日。
ドキドキしてきたー!

でもまだお腹がずきーんって痛いのは1〜2回くらいで、まだまだハリとかも無いからまだまだなんだろーなー。

今日は10時半から健診だけれど、NSTと尿検査だけらしいからエコーは観れないみたい。

昨晩お肉食べちゃったから蛋白がでませんよーにー。。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿