2013年7月24日水曜日

39w1d おしるしとベビーベットがやってきた!の巻

昨晩の内診のおかげが、いまトイレに起きたらピンクのオリモノみたいな感じのおしるしが出ましたー!
おしるし記念日は7月24日の6時30分と。メモメモ。

ちょっとこれで一安心。

っと書いてる時に寝落ちをしてしまったらしい。(笑)

まぁ、そんなこんなであと1週間くらいで産まれてくれよ!とね。

まっさんが29日〜1日まで夏休みとってるからその間に産まれてくれる
親孝行息子でありますよーにー。

昨日、あと、ベビーベットが到着しました。

ホクソンベビーで借りたんだけれど、画像ではベージュに見えたベット。

実はなんだかピンクと白でかわいらしいベットが届いてしまった。

なんてこったい!!!
しかも、頭の位置逆じゃね??あとで直しておこう。


まぁ、気にするな。。(自分)

で、昨日3人子供を産んでる友達2人とラインでお話してて、

「男なんて出産の時は無力よー。居ない方が看護婦さんが優しくて、
産んだ後の2時間は身体拭いてくれて、靴下まで履かせてくれるんだからー」

って言ってた(笑)

陣痛室にまっさん入ったらイライラしそうなので、ここはドラマみたいに
外でそわそわしててもらおうと思う。

なんだかそろそろだと思うとソワソワするよー。

雑巾がけとトイレ掃除でもしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿