2013年7月10日水曜日

37w1d 37週の検診に行ってきたの巻

今日は37週の検診でした。

朝、お家でトイレしてから、また病院でたくさん出すのに、
麦茶がぶ飲みして出発。

そして、、ペットボトルのジャスミン茶を買い込み、
これもバスに乗りながら飲み干し、道中でかった爽健美茶にも手を出し、
お腹がぽちゃぽちゃで病院に着いてイザ尿検査へ。

しかし、
まったく出る気がしない。。。

起きてから1時間くらいしかたってないから
そりゃ何回もでないよね。

でも、がんばって出してみる。

あちゃーーー、この色、濁り具合。

やばいやつですきっと、「蛋白+−」って出る感じだよ。。

前日からいろいろ我慢してたのにー(おぃw)

とまぁ、気を取り直して市民病院で初めてのNST室へ。

母親学級の時のお部屋で、助産師さんが一人ついてくれて

お話をちょいちょいしながら機械つけてくれた。

んで、乳首もチェックしてもらって

「良くのびるようになってるからマッサージがんばってますねー」ってほめられて嬉しかったなぁ。

んで、赤ちゃんは途中で寝てしまったらしく、静かになってNSTは終了。

次に内診で、初めての女の先生で子宮口のチェックをしてもらったんだれど、

ぜんぜんカチカチで、1センチも開いてないとのこと・・

「まだまだ時間がかかりそうだねー」とのお言葉をいただき、本日は終了。

お会計、びっくりの50円でした!

まじで??5000円くらい掛かるかとおもってビビってたのにw

次回は来週の火曜日。

今日はたくさん運動してくださいね。との先生のお言葉を守り、
ベランダのお掃除をして、来週までは雑巾がけと、トイレ掃除でもしようかなーーー

とりあえず、順調っぽいので、安心。安心。


・・・あ、おしっこはやっぱり蛋白+−になっちゃってました、

これは朝トイレ我慢して次回は臨むしかないのかなぁ〜〜〜。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿