2013年7月26日金曜日

39w3d 予定日まであと4日のあれこれの巻

映画館で2時間も座ってるのはさすがにシンドイだろうと、
ベットにゴロンちょっとなって読める
ガリレオシリーズの「真夏の方程式」を買ってきて、3日かけて読んでたものをいま読み終わりました、

うー。
なんだか。もーやもやするーー。
ヒリヒリといってもいいかも。

あと最近ハマりものはドラマのwomanです。
最高の離婚や、motherを書いた坂元さんが、脚本と言う事と、motherのスタッフさんがまた作ってると言う事で、
ヒリヒリするんだろうなぁ、と解っていながらも、毎回ヒリヒリしながら観てます。

4話はやばかったなぁ。
もう、ポロポロ涙が出てきてしまう位の号泣で、フランツさんもびっくり。

心がヒリヒリしっぱなし。

で、今日は予定日まであと4日と言う事なんだけれど、ベットの横のタンスに肌着を。しまってて、長袖のものが全然無い事に気がつき、
いまちょうど夏物最終セールなので、来年用の80センチとかのTシャツを買うついでに何枚か注文。
あとは、ベットにバスタオル引いといた方がいーよーと教えてもらったので、後ろがガーゼになってる湯上げとかにも使えそうなタオルを2枚追加。

これで、まぁしばらくは大丈夫だろう。

で、なんだかだいぶ下の方で、もにょもにょしてる感じがしてきてて、下がってきてるのかなぁ?と。

でも。胎動はかなりあってうにょんうにょんーとうごきまわってました。
おもわずスマホの動画でとってしまうほど。

今日はフランツを抱っこしてたまっさんが、ベットの方であと少しでここに赤ちゃんがくるんだよー、フランツは仲良くできるかなー

なんてフランツさんとおしゃべりしてるのをソファーで観ながら、なんだか感激ー。

あまりお腹に話しかけなかったねぇなんて2人で話してたんだけれど、なんだかんだと嬉しそうなので、まぁ、悪くないな。いや、幸せだなぁ。なんて思ったりして。

今日は夕飯の天ぷらを揚げている時に、お腹が少し張ってるなーと言う感じはしてたんだけれど、
痛いとかまではないので、まだまだみたい。

車の納車も31日になったので、どうやら退院には間に合いそうな感じ。

なんだか、予定日まで落ち着かないけれど、いまのウチにたくさん寝溜めしておこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿