2013年7月20日土曜日

38w4d 予定日までのカウントダウン開始の巻


さてさて。
予定日まであと10日になりました。
3桁もあった日にちもあっというまにこんなに少なくなり、
あと10日でママさんになる(予定・・)なんて本当にびっくり。

最近はお腹もけっこう大きくなってきた様に感じて、
でも、胎動は相変わらず元気に動き回り、右のあばらの下にいつも
足なのかなー?固いものがうにんうにーーんとやってきてます・

知り合いのカメラマンにマタニティーフォトを撮ってもらおうかと思ったんだけれど、
「知り合い」と言うのがなんだか邪魔しちゃってやめちゃいました。

今日はマンションの隣の駐車場の契約に行き、
7月分の日割りと、8月分をの13400円をお支払い。
うぅぅぅ、まだ車来てないのに、いてーよー。

しかも、車庫証明を書いてもらうと3万円かかるって。
1年後には返金らしいけれど、なんでやー??と疑問に思い、
近所の職場の前で車庫証明は取ってきました。

んで、なんだか職場が私が居ないうちにスタッフ同士が仲が悪くなってたりと
「ザ・女の職場!!」みたいになってて、こえーーーー。とな。
産休中でよかったよぉ。

今日は待ってました楽天カードが届いたので、ベビーベッドの横におくチェストとか、
まっさんのビールとか、フランツ君にかじられたブルーレイレコーダーのリモコン、
入院中らくちんな様にBBクリームとか、おむつの時間などを書き込める育児日誌を
一気に大人買い。

楽天カードの入会特典で二人で合わせて18000円分もポイントつくから、
これでオムツかおーっと。


ちなみに今日買ったBBクリーム。
ほらさ、入院中に赤ちゃん観にくるでしょ?
顔色わるくスッピンでの写真撮影なんてないわーー。
まつげのエクステをやるつもりだったんだけれど、
噂で陣痛中にタオルで顔をがしがし押さえつけると抜けてしまうという。。
なので、やーめた(笑)

このBBクリームは@コスメでのランキング1位だそうで。
こーゆー口コミにはよわいよねぇ。
送料込みのポイント10倍はうれしいね。



あとは、育児日記。
オムツ、ミルク、ウンチなどの時間を書き込める可愛い日記らしい。
メモとかにとるらしいので、とりあえずテンションあげる為に
かわいいやつにしました。




さーーて、あと10日。
のーーんびり過ごすぞーーー!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿