2013年7月13日土曜日

37w4d 妊娠出産の予習BOOK一気読みの巻

もう臨月で、あと17日で予定日だと言うのに、 今さら妊娠、出産、予習BOOKを買ってみた。

んで、いま一気読み。

いやー、面白かったー。
と言うより、なんでこれを妊娠発覚したときに買わなかったんだろう??

と言う後悔の方が強いー!

もう37週の私にとっては、半分復習みたいな感じになってしまった、

しかーし、うんうん、よくわかる!
こーだった。こーだった!

とうなずける部分が多くて、楽しく読ませていただいた。

取り敢えず、友達が妊娠したら
この本をプレゼントしようと思う。

これさえ読んでおけば大丈夫的な本で、快適な妊婦生活のバイブルになるだろう。

なんて、Amazonのレビューみたいになっちゃったけれど、
妊婦さんにはオススメな一冊。

旦那様も漫画だから読みやすいだろうから是非一緒に読んでほしいなぁーー。




0 件のコメント:

コメントを投稿