2013年7月6日土曜日

楽天でランキング1位のヨナナスメーカー???の巻

明日からのお買い物マラソンめがけてショップをウロウロ。

ランキング1位から20位の間に何回も登場するこれ、なんだ???



っておもったら、どうやらテレビで凄く取り上げられた
冷凍したフルーツだけで作る新感覚のスイーツ製造機らしい。



なるほどなっとく。

ドールのサイトに詳しく書いてあるので、
こちらを観るのがおすすめ。

http://www.dole.co.jp/yonanas/




●より安全に改良したドールの日本仕様。
●新食感!フルーツの新しい食べ方。アメリカでフルーツの新しい食べ方として注目されている<ヨナナス>。それは、アイスクリームでも、ジェラートでもないおいしさ。バナナをはじめ、いろいろな冷凍したフルーツでつくる新食感スイーツです。
●ヨナナスメーカーがあれば、<ヨナナス>を手軽につくれます。おやつに、パーティのデザートに。カンタンにできるから、みんなといっしょの<ヨナナス>づくりも楽しい。
●冷凍したフルーツを用意したら、ヨナナスメーカーでフルーツをドロップ(入れる)&スカッシュする(押しつぶす)だけ。フルーツを冷凍しておけば、食べたいときに、すぐにつくって楽しめます。
●パーツは、カンタンに取り外して丸洗いOK。食器洗い乾燥機も使えます。


なんだか、めちゃくちゃ欲しくなってきた!!
しかし、先日カキ氷機を買ったばかり。。

むーーーん。
なやむーーーーー


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿