2013年7月6日土曜日

36w4d 水通しをやってみた!の巻

たまごクラブや、ブログなどでよく耳にする
「水通し」というのをやってみた。


ブログを読んでないと、知らない事だったなぁ。

ネット社会に感謝です。

しかし、夏の肌着とは言え、柄ものが多い!

まっさんはとってもナチュラル、シンプル思考。

私は色柄がはっきりしているものが大好き。

この辺の擦り合わせがなかなか難しいもんで(笑)

なので、肌着に関しては独断で購入。

エルゴとかはさまっさんも付けるからそこはさすがにナチュラルにしたけどさー(っち)

でも、一緒に洗濯を畳みながら、まっさんが


「ちいちゃいねぇー、かわいいねぇーー、こんなに小さいんだよーーー」


って、凄く悶えてたのはうれしかったなぁ。

普段、クールぶっててもちょっとした隙にでるもんで。

あと2日で正期産かぁー。はやいなぁ。

さてさて明日から楽天セールだから、欲しいものお気に入りにいれとこーっと。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿