2013年7月27日土曜日

39w4d フジロックと小人がしたから槍でエイエイ!との巻

世間はfujirockで浮かれてますね。
(え?私の周りだけ??)

その昔、1989年のNHKのクリスマスの特番で
ユニコーンとジュンスカが雨上がりの夜空をセッションしたのを
プリンセスプリンセス目当てで観てた小学6年生12歳の冬ですね。

ユニコーンと言うバンドにどっぷりはまり、23年ずっと大好きな民生さん。

今日、フジロックのグリーンで大雨の中、演奏をしているそうだ。

ザ・晴れ男なのに豪雨らしい。めずらしいねぇ。

さすらいを演っただと??格好がおぎやはぎの矢作さんそっくりだと?

羨ましくなんかないもん。

くっそーーーー。

我が家のフジテレビネクストさんよ、どうか今晩、民生のステージを放送してくれよ。



で、さてさて、こちら予定日まであと3日となりました。

両家の母より「まだかしら?」というモヤモヤソワソワしているメールが
届くも、お腹の子供はマイペースで、前駆陣痛というやつもまだやってきません。

たまーーにシクシクと膀胱あたりが痛んだり、
下から小人がエイエイ!!と槍でつっつく程度のチクチクとした痛みが
たまーーにあるくらい。

今日もどうやら陣痛はこなそうになりそーだなぁー。

んで、赤ちゃんが産まれてくるまえに、先日買ったカメラの使い方をアレコレと

いじってみて練習中。



柔らかめに撮ったり、後ろをぼかしたりなど。
たのしぃーーー。

んで、産まれたすぐ後の声を10秒だけれど録音ができる
ボイスレコーダーも到着して、昨日試しにテストも完了して、
これで産声を録音するのだ。


本当はベージュかブルーが欲しかったけれど、売り切れなので渋々ピンクカバーで。
これを陣痛室にもちこんで録音しようかと。

こっちはいつでも準備おっけーだよー。

さて、いつになるかなー☆


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿