2013年7月29日月曜日

39w6d 一人様贅沢ランチとマスカラスの巻

今日は、円座クッションとか車のカギにつけるキーホルダーなどを探しに町田の街へ。

まっさんと一緒の時間に出たから、12時位かな、そこからゆっくりデパートまわって、ご飯食べてお家についたのが16時。

結構たくさん歩きました。

お目当てのキーホルダーはなかなかピンとくるモノがなく、
きっと最終的にムーミンとミーとスナフキンにしちゃうんだろなー。

で、円座クッションを買って、病院に持っていく用の大きなバックが安くなってたので、
エコバッグ的な感じの大きなバックをかってー、さてご飯。


今日のお一人様贅沢ランチは、
ヴィレバンのアボカドハンバーガー。
とってもボリュームがあったけれど、ペロリと平らげて、大満足。

なかなか産まれてからだと1人でお出掛けとか出来ないだろうから、
ショッピングして、ランチして、たのしかったー。

あと、この間読んだ何かの占いで、射手座が1位で、宝くじ当たるって書いてあったからこちらも買ってきました。


さてさて、当たるかなー。
妊婦の運よ、やってきておくれーー!

あと、一目惚れしたキャミソール。
マスカラスなのです。

かわええ。。。


70パーセントOFFで一枚700円でした。

まっさんにグレー着る?ペアルックする?って聞いたら、

「いや、結構です。」

って冷たくされました(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ。

さてさて、予定日まであと2日になりました。
あした陣痛くるかなー。
いや、30日のお誕生日会までもつかなー。どーかなーー。

ソワソワしちゃってたいへんーー!



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿