2012年12月30日日曜日

明日はカウントダウンに行くの巻

今日は、夜勤明けのまささんが23時に眠りについたので私も一緒にベッドへ。

ベッドで寝ると腰痛が出るまささんと、布団で寝ると腰痛が出る私。

結果、我が家は、私がシングルベッドで、まささんが床に布団をひいて寝る寝室別居状態。
(そんなんだからエッチが少ないんだよ)

寝る時は寝室も別にした方が熟睡できると聞いたことあるしね。

で、買い替えたばかりのiPhoneを、早速解約する夢を見ていた所に(熟睡してた?眠り浅くね?)

先程、愛犬フランツさんからの
『ウンチしたんだけどーちょっとー、とってよー』
と呼び出され、トイレを変えてあげてから一時間程全然寝れなくなってしまった
現在朝の5時。

しかも、今日は年末年始唯一のイベント、
『カウントダウンジャパン』で幕張まで行くのに。

寝れなくなったのも、
ハスキングビーが復活してから初めて観れるーとか、
10フィート楽しみだなー。とか、
グループ魂の卑猥なコール&レスポンス楽しみー!

とかとかで、なんだか興奮してきて、まるで遠足前の小学生状態。

来年の7月30日予定日なもんだから、毎年楽しみのフジロックやら、サマソニなどは当分お休みなので、生ぬるい室内フェスならまぁ、ありだよね。(と自分に言い聞かせる)

さすがに、安定期はいってないから、ピョンピョンしたりできないので、フンフン横揺れくらい。

フジロックに結構妊婦さんいて、あれはあれで過酷だから、大変そうだなーとか、サマソニはあちーから妊婦さんだったら大変そうだなーなんて思うけれど、まぁ、生ぬるい室内フェスならまぁ、ありだよね。(と、さらに自分に言い聞かせてみる)

妊娠してから、初めての県外脱出。

妊婦さんなんだから、アレはだめ、コレはだめーとまぁ、色々話しは聞くけれど、
私の中では、お酒を、飲んでなく、タバコも元々吸ってないのでまぁ、それだけである程度はオッケーなんじゃないかと。

と言うことで、幕張メッセまで行って、クロマニヨンズみてきまーす。

たのしみぃーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿