2012年12月1日土曜日

コーヒーがのみたい!!



毎日コーヒー(+ミルク半分以上)を朝に飲んで、
トイレにいってから会社に行くサイクルだったんだけれど、

妊婦さん=コーヒーなんてだめだめよ。

って言う事でしばらく我慢してたんだけれれど

なんだか毎日便秘だわ、こまったわー、こまったわぁ。。



は!!!!!

気がついた。

そうだ、カフェインレスコーヒーにすればいいんじゃない♪

早速、町田東急にあるオーガニック食品たくさんのお店にいって
購入してきました。





じゃーーん!!!

お値段900円。たかい、たかい、、

丸山コーヒーより高いじゃないの。でも、これでコーヒー飲める生活が出来る。

なんて思ってたんだけれど、なんだか、1杯くらいのコーヒーなら飲んでも大丈夫らしいね。

食べちゃダメダメなものを探してみたら、いろいろあるのねー。

「アロエ」、「パセリ」「ハーブ類」など知らないものばかりでびっくり。

そんなキノコソテーにたっぷりパセリを食べた夜に調べてみてガタブルになったとさ。

気になるカフェインレスコーヒーのお味は少し薄めだけれど、
はなまるなお味でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿