2012年12月9日日曜日

出血で一週間お家待機。と言う事で。生協でもの巻

先週の出血大慌てからから4日ほど。

お店から、大事とってとりあえずお休みしなさーいー
との事なので、お言葉に甘えて甘えて一週間お家で軟禁状態です。

14日には1cmくらいになっててほしいなー

で、買い物に行けないので、どうしたもんだ。

お家にあるカレーのストックを今夜は使ってカレーうどんにでも。

明日からどうしましょう。

お正月のおせちの準備もしなくちゃねー。そうだ、実家で毎年食べる
おいしい数の子はどうやって作るんだろう??

と早速、実家にゆうこさん(母)に電話でんわ。

「数の子もー、おせちもー、ぜーーんぶ生協よーー」

お!!?

その手があったか。

さっそく生協の宅配パルシステム を検索してみる。

裕子さんいわく、たまったポイントで油とかビールとか
重いもの頼むといいのよー。

だって。

ほーう。

それは使える!!!

この辺でも結構マンションの前にあの牛さんマークのトラックがあった気がする!

早速資料してみて、あの美味しい数の子を頼もうかな。



赤ちゃんがいるママに朗報!
生協商品がインターネットで注文できて
しかもご自宅まで毎週お届け!
詳しくはこちらで
「生協の宅配パルシステム」!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿