2012年12月17日月曜日

7週6日 つわりきつい、だるーいー。

今日はお休みで、朝からだらだら。

土日に一週間ぶりで働いたもんだから、なんだかお疲れで
朝から全然起きられず。

いつもの気持ち悪くなってからコーンフレークを食べて
少々落ち着く。

まぁ、なんと学習力の無い事でしょう。。

最近はなんだか梅干し好きで、ガチ梅干しではなくて、
飴とか、干しウメとか。

今日はお友達の夫婦が我が家のヤンチャ犬フランツさんの
肉球をもみもみしにくると言う事で、さっきからお掃除しているんだけれど、
録画してあったスマステーションのラーメン特集をみながらだから
進まない、進まない。

ラーメン花月のとんこつ塩らーめんにコーン山盛りが大好きなんだが、
住んでいる町田にはないんだなぁー。

今夜は、近くのビストロにいって、ラムチョップを食べるので、
ラーメンは我慢我慢

掃除がすすまないー。

これはコタツのせいなのか。はたまたつわりのせいなのか。。

仕事中のだんなさま、まささんに「つわりきつーいー」といったら、
赤ちゃんが育っている証拠だよ。
となんとも天使のお言葉。

すこしらくちんになれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿