2013年1月5日土曜日

あけました。

お正月休みも今日で終わり。
なんだか、1週間のお休みもあっという間で。

寝てばかりの本当に寝正月だったなぁ。

今日はまささん、お泊まり番なので、12時コロからずーーとひとりで
フランツとまったりこ。

なんか、あっという間に10週になり、
もう妊婦生活が三分の一おわったと言う事

最近は眠たいだけで、体調が良くて、
本当にお腹に子供がいるのかしら?と少々不安になる

今月は4週間後に検診なんだけれど、
10日に実家に帰った時に里帰り出産する予定の
病院に21週目までの検診にいくので、
また赤ちゃんにあえるとおもうと、わくわくだなぁ

お正月なのに、1月1日から風邪をひいたのか、
唇にヘルペルが5つもできて、新年早々残念な感じ。

明日お仕事行ったらまた2日お休みだから、
程々にがんばろーーと。






0 件のコメント:

コメントを投稿