2012年12月26日水曜日

お金がなくて沈む。

さて、年末です。

どうしましょうね、この貧乏な毎日。

扶養に入る準備の為、今月から減らして出勤で、
さらに出血で自宅待機などもあったので、
今月は私のお給料、家賃と月々2万円の借金を払ったら
ドロンと居なくなってしまいます、

まささんだけのお給料でやって行かなくてはならないのに、
なんだか支払いばかりに追われてしまい、
全然残りません、挙げ句、病院代などもあり、もうどうしたら良いのか。

検診でいままでこの位かかったって話をしていたら、
「なんか、お金で子供を買ってるみたいでお金の話は嫌だ」なんて
言う始末。

解るけれどさ、こっちとしては、やって行けないんだから仕方が無い。

なんだか悲しい年末です。


0 件のコメント:

コメントを投稿