2012年12月22日土曜日

8週4日 お腹痛い

今日は久しぶりのお仕事。

なんだか、妊婦さんなのに、重たいドレスを高いところから取ったりする作業が多くて、
少し軽めなその仕事と交換してくれてもいーのになぁー。
なんて思ったりするんだけれど、
妊婦だから、代わってとなかなか言いづらいもんで、とても辛い。

で、今日は、夕飯を食べたあとで、激しい水ピーで、トイレにこもり、
なんだか、二キロは痩せた感じ。。

最近は便秘⇒下痢(かなり激しめ)

の繰り返し。んで、前回はここで出血があったけれど、
今回はお腹痛いだけなので、ちょっと横になって、お布団の中より日記更新。

下腹がトックンズキズキみたいな感じで
痛いんだよねー。

病院は、25日に行く予定だから、少し安静にしてたいなぁ。

で、まささんがお粥をつくってくれた。
温かくなるようにしょうががたっぷり。
相変わらず優しい。

今日は早めに寝ちゃいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿