2012年12月24日月曜日

サンタさ〜ん!!ホームベーカリーちょうだい!!

さて、世間はウキウキクリスマスですねぇ。

我が家の大黒柱のまささんは、パティシエさんなので、
今日は6時出勤にてクリスマスケーキを大量に作成していた為
すでに夢の中です。

さてさて、まぁ、子供がちょっとサンタさんの存在を
意識出来るコロまで、我が家ではクリスマスの儀式などは
なんにもやらない予定。

まぁ、毎年忙しい旦那様なので、きっと来年もないだろう

しかし、新婚の新妻的には朝起きたら、
クリスマスプレゼントが枕元にあってほしいのです!!!

そう、これ!!!

じゃーーーん!!!!




Panasonic ホームベーカリー SD-BH105-P

そう、あれです。
ご飯で焼きたてパンが出来てしまう、「GOPAN」です。

すげぇーーほしぃぃぃよぉぉぉぉぉ

明日までAmazonの90%オフのセール開催中だから、
サンタさんにお願いしておこう。

けっこう大きめの靴下必須ですね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿