2012年12月25日火曜日

9週目突入!キューピーちゃんになってるぉー

今日、母子手帳をもらってから初めての検診がありました。

次回は血液検査するよー。高いよーと言われていたので、
しっかり1万円の補助券をもち、1万円を持って病院へ。

さーーて、さて、血圧など計って

ダンディ先生「なにか2週間で気になる事あるました?」

さよっぺ「便秘と下痢をくりかえすんですよー」

ダンディ先生「ふーっん。」

とあっさりスルーされつつ、少し傷ついたが、

気を取り直して、さて内診。




じゃーーーん!!!!!!!



きゃぁーーーーー、キューピーーちゃんみたいだよぉ。
ちゃんと育ってて、23.3mmになってました☆

右側が頭で、手と足がちゃーーんとあります。
もぉ、感激すぎる。

ダンディ先生は、今のところ、順調ですよーって言ってくれて
一安心。

さて、お会計です。

1万円の補助券使って1万円を差し引いて、12100円なり


なり!?!?!?!?!?!?!?!?

おう。

お財布の中には、11300円しかないっす。

さっき、時間つぶしをする為にまささんに渡してしまった1000円を
持ってきてもらい、恥ずかしながらお会計を終了。

なんだかかんだか、妊婦さんってお金がかかるんだねぇ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿