2012年12月3日月曜日

6週目に突入!悪寒がつわり!?の巻

心拍が確認されるだろう検診まであと一週間ほど。

つわりなどなく、最初の頭いたい、腰いたい、だるーーいーー。

んな事もここ何日かなく、とっても体調の良い毎日。

しかし、昨日の夜、パチっと目が覚めた。

「・・・・・さむい。」

なんか寒い、寒い、寒い、寒い。1時間くらい経過しても寒い。

そんな中、ネットで検索してみた。

「妊婦 悪寒」

まぁっ、なんということでしょう!!

妊娠初期には悪寒がよくあること。不安がらない。
しかし、悪寒があった時に、流産した人もちらほら。

こえぇぇよ。。
これよんで不安にならない訳が無い。

早速、、ヒートテック上下追加、ホッカイロを張り、もこもこ靴下で完璧。

6週目にしてはじめてのつわりと言うものを実感した夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿