2012年12月18日火曜日

8週目と言うことで3ヶ月突入。頻尿に悩むの巻

今日で8週目に入って、3ヶ月目になったと言う事。

二回くらい予定日が修正したから、
8週目までくるのが長かったなぁー。

逆計算してみると、11月6日頃の排卵だった計算。
検査薬したのが、18日だから、本当にすぐにわかったんだなぁーと。

最近はなんだか、トイレが近くて近くて。
今日は、夜中の3時にトイレに行ってから寝られなくて、結局朝までベットでうにゃうにゃ。

妊娠初期はみんな頻尿になるらしいね。

[妊娠初期の頻尿]
詳しくはこちら → http://ikujizubari.com/syoki/hinnyou.html

トイレの時、前にかがむといいみたい。今度やってみよう。

んで、5時くらいに昨日、パパちゃんの誕生日だってことに気がつき、
慌ててメールを1日遅れで送って、
ママちゃんとプレゼントの話してたら、
姪っ子に変わり少々会話をたのしむ。

5時に全員起きてるなんて、さすが田舎。。

寝れないついでにお風呂掃除、
お湯はって、1人お風呂堪能し、
現在残り湯でお洗濯中。

朝方、朝日がさしてたから、洗濯日和と思いきや、お風呂出たら雨が降ってて、
町田はなんだか、もやんと白く霧がでてます。

部屋干し決定だなぁー。

今月は、ガスも電気も1万越えの大台に乗っており、
もー、家計が苦しいのに、どうしたもんだろ。

二回目の結婚になると、お祝いとかやっぱり貰えるのが少ないんだね。
旦那さまは初婚だから、親戚からどんどんお祝い貰ってきているのに、
なんだか、惨めだわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿