2012年12月3日月曜日

お!!アマゾンで90%オフ???の巻

なんだか、楽天のセール情報のメールがうじゃうじゃ。

しかし、この間お店にきた先輩妊婦ちゃんが、

「妊婦用のブラジャーなどいらん、いらん。ブラトップでじゅーぶん!!」

と言うもんだから、とりあえず、本に書いてあったマタニティーインナーの

購入は見送りばいばいー。

なので、とりあえず、半額になっていた妊婦の味方ビルケンシュトックの
ボストンだけ購入。



なんとも言えない、冬っぽい感じ、かわいいーー★
早くとどかないかなぁーー。

んで、楽天さんはいったんばいばいきーん。

なんと、アマゾンさんで90%オフの家電セールがあるそう。
年末の物入りの時期にはうれしい。

上にちょこっと出ててさらに5%オフにもなっちゃうらしい。


とりあえず目をつけたのは、子供が産まれたらほしいなーって思ってた
ミラーレス一眼と、ホームベーカリーかなぁーー。

ふとっぱらで家計の味方だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿