2012年11月30日金曜日

妊婦のオーラですって☆

私はウエディングドレスショップで働いていて、
お客様の新婦さまは妊婦さまってことも良くあるので、
いろいろなお話を聞きながらお仕事してます

評判の病院はー?とか、つわりどーおー?とか。

3週間前にフィッティングにきた5ヶ月の妊婦新婦ちゃんに

「病院で排卵してないかもねーなんて言われちゃったのよー。
 注射とか打つかもなのたいへーーん。」

なんて話をしていた前回。

そして小物合わせにお店に来た時に、

「もしかして、妊娠しました??なんとなーくそうかなーって思うんですけど」

ってーーー!!!!

すごーーーい。なになに、妊婦オーラでちゃってた??

妊婦さんってくじ運すごいあったり、なんだか不思議なことがあったりするって

話はよく聞くけれど、昨日は妊婦パワーを身近に感じた1日でした、

よーし、宝くじかってこよーっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿