2013年5月3日金曜日

27w3d ひさびさのデート。ビールのお祭りにいってきたの巻

今日は、久々のまささんがお休みだったので、
お昼までのーんびりだらだらしてから、
久しぶりに電車に乗り、お出かけしてきました。

今日の行き先はここ
「FRÜHLINGS(フリューリングス)FEST(フェスト)」

http://www.yokohama-akarenga.jp/yff/

ドイツのお祭りが赤レンガ倉庫にやってくるという、
そう、いわゆる色々なビールが楽しめちゃう
オクトーバーフェスみたいな感じのビールのイベント。

旦那様のまっさんが、無類のビール好き。

こりゃ行くしかないでしょー!と言う事で、14時頃から出かけてみました。


まぁ、こんな感じのイベントで、演奏もあり、ダンスもありで
久々にフジロックみたいな雰囲気のイベントを楽しんできました。

まっさんは1時間で4杯のビールを楽しみ、いい感じになったところで、
演奏も終わったので、さくっと滞在時間1時間で帰ってきました。

みんな酔っぱらいのテンションなので、コール&レスポンスも気合いが
入っていて、まるでライブのよう。

いやぁー、たのしかった。

今日、たっぷり充電したから明日からのGWがんばらなくちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿