2013年5月23日木曜日

30w2d 大変だ静脈瘤か?の巻

なんだか、足の浮腫んでいる気がする。

血圧も体重も特に問題はないのだけれども、ふくらはぎに血管がボコりと浮いてきているのを発見。

およよよよよ。

そりゃ、、足もつるわけだ。

塩分を控えることを明日からはじめてみよう。

『明日から』と言う所が、いつまでもダイエットできないOLみたいだが、まぁ、明日から。。

んで、足がつった所がまだ痛くて痛くて。

得意のネット検索により、脚の浮腫みや、静脈瘤にはメディキュットがすこぶる効くらしい!

と発見したので、早速注文。



これで、明日からあさっぱらから足がつって大騒ぎのすったもんだも無くなるさ。

さーて、おやすみなさーいー



0 件のコメント:

コメントを投稿