2013年5月13日月曜日

28w6d 入院準備はちゃくちゃくとの巻

最近、ご飯があまり食べられず、

目はとてもとても食べたいんだけれど、すぐにお腹いっぱいになってしまい、

でも食べたい!

と結局食べた後にお腹が苦しくて横にならないとどうにもこうにも。。

今日作った豚しゃぶサラダのナムル添えがすこぶる美味しく出来上がり、今宵も横になり日記をつけてます。

まったく学習能力がついていなく、毎日毎食同じ事をしております

はぁ、苦しい。

さてさて。
28週になり8ヶ月になったので入院準備を始めようと、赤ちゃん本舗楽天支店にてあれこれ注文してみました。

花粉もなくなり、お天気もよくなってきたので、肌着の水通し用の赤ちゃんハンガーや、湯上げ用のタオルや、授乳用のガーゼハンカチなども購入したのが、一気に届きました。

バッグにもつめておけばいざ何かあって入院になってもまっさんが困る事は無いだろう。

出産準備で用意したリスト的なものはまた後日にでも。


0 件のコメント:

コメントを投稿