2013年5月17日金曜日

29w3d でた!これが妊婦の運か!

なんでも、妊婦さんになると運が良くなり、
宝くじなどあたるらしい。

友達は10万当たったらしいし。

こりゃ、妊婦の運ってすごいんじゃ??

と初期の頃から信じて宝くじや、スクラッチなどなどを買ってみたりしているんだけれど、

どーも欲の方が強いらしく、当たったのは3000円の宝くじのみ。

しかし、今日、お店でおやつのガリガリ君を食べていた時に、初めての当たりを引き当てましたー!

わーーおーー。

ほぼ毎日食べていたガリガリ君。

当たりなんか入ってないとやさぐれていましたが、当たりって入っているんですねー。

感激ーーーー!

この調子で宝くじ買ってみようかしら。

(きっと、この欲がよくないんだろうねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿