2013年5月20日月曜日

29w6d 妊婦は移り気の巻

ポテチ、マックのポテト、スイートコーン、柿の種、オレンジ、メロンの次に現在はまっているものは、スイカです。

季節の食べ物になってきたので、スーパーでもチラホラ出回っており、

現在四分の一をチミチミ買って、朝からフランツさんと2人でシャリシャリ楽しんでます。

あんまり食べるとお腹冷やすよーと言うまっさんを軽く無視して、シャリシャリ。

最近あまーくなってきたので、たまらない。

現在は妊婦の運に便乗したまっさんがパチンコで生活費をかけて勝負中なので、わたしは隣のミスドでのんびりお茶タイム。

ポンデリングは相変わらず神だなー。
生流行りで生ポンデリングを食すも、ぐちゃぬちゃ食感が如何せん好きにならず、普通のポンデリングでお口直し。

しかし、昼下がりのミスドは、若い子だらけ。

まっさん、がんばって今月を楽にしておくれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿