2013年5月5日日曜日

27w4dベルメゾンでマタニティパジャマ購入の巻

今朝は、フランツさんのお腹空いたよーコールで早朝に目が覚めて
ゴハンをあげて、いいお天気なので、まっさんのお布団を干して、
シーツを洗って、現在2回戦目の洗濯突入してます。

さてさて、最近ユニクロさんのスエットだと、さすがにお腹がきつくなってきました。

さすが7ヶ月!

と言う事で、入院準備もボチボチしないとな、と

ベルメゾンで夏用のパジャマを2つ購入。



この2着なんだけれど、シマシマは少し生地が厚かったみたい。
真夏の出産なんだけれど、だいじょーぶかしら。

いまは、このスパッツだけを履いてるけれど、
おへその上までくるから、お腹がらくちーん!!

はやくマタニティーパジャマにすればよかった。。

あとは、細々したものをそろえてあと3ヶ月だから

すこーしのんびりと。


0 件のコメント:

コメントを投稿