2013年5月10日金曜日

28w3d 風邪とアリナミンの巻

昨日の夜から頭痛がしてて、
だるいなー、なんだろーなーなんて
思っていたら、本日、発熱。

仕事が14時からだったのを16時に変えてもらって、それまでベットでうにゃうにゃ。

相変わらず頭痛が引かないので、冷えピタ貼って帽子被ってお店へ到着。

しかし、相当具合悪そうだったのか、2分で帰宅となりました。。

帰りにセブンでアリナミンのノンカフェインのヤツを買い、きたく。

今日は一日ベットが大親友でした。

明日も大事をとってお休みに。

昼間寝すぎたのか、なかなか寝付けない。

ホットミルクでも飲んでねるとしよう


0 件のコメント:

コメントを投稿