2013年8月23日金曜日

ライブドアよりお引っ越し。

さてさて。
長男「ハル君」がこの世に誕生して
記念にちょこっと日記でもつけようかと。

マタニティブログは別で作ったんだけれど、
まぁ、マタニティ卒業と言う事で、気持ち新たに1つ立ち上げてみた。

初めてのライブドアブログで、ハル君に乳をあげながらのブログ構築で
記事を書くまで5日もかかってしまったよ。

恐るべし、子育て。

今また乳をあげ、オムツを変えてぐっすり寝た隙に初めての日記。



某ホテルにてパティシエさんをしている旦那様まっさんと
2013年8月6日15時14分、50.6cm、2920gで私にそっくりな顔で産まれたハル君。
やんちゃな1歳のジャックラッセルのフランツ君と
のんびりばたばたと暮らしています。

最近の好きなものは新井浩文に100%のリンゴジュース、
シュガートースト、無印良品のソファー、長い丈のワンピース

近所のドレスショップでパートで4年働いて、現在産休中。

まっさんとは友人の結婚式で出会い、なんだか王道のアレな感じですが、
交際期間8ヶ月の9月15日で結婚して、すぐに妊娠、8月6日にハル君誕生と
なんだか嵐のようにここまでバタバタバタと毎日が過ぎて行き、
最近は3時間ごとのおっぱいタイムでハル君中心に1日を過ごしてます。

妊娠中も体重が9キロくらいしか増えなかったので、
体型もそんなに変わる事ないとおもっていたのだけれど、産んだ後でもなんだか
ぽにょなお腹のお肉でなんでや??といったところ。
体重は54.6kgとあと5キロくらいのダイエットは母乳でなんとかなるかなと。

母乳育児なので、みるみる痩せて行くよ!!という魔法の言葉を信じて
特にダイエットなどはしないでおこう。

最近のお気に入りはハル君のウンチをするときの顔。
なんでか、踏ん張るときに口を尖らせるの。


IMG_2225 IMG_2232



か、かわえええ、、、

オムツ替えもままならないけれど、
楽しく育児がんばろーっと。







  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿