2013年8月4日日曜日

40w5d これが前駆陣痛なのか?の巻

さてさて。
夏の風物詩の27時間テレビがダラダラと放送中。

今朝は、昨日の生理終わりかけのおしるしだったけれど、
今日は今朝、鮮血がちょびっと出ておりました。

おやおやおやー?
きましたねーー。

で、お腹がいてて。いててててて。

とたまになってて、こりゃ前駆人痛かいな?と。

まっさんの一緒に働いてる人の奥さんはおしるしから2日で産まれたそうで、まだまだかなーなんてのんびりしてるんだけれど、
おなかがちょいちょい痛いと、少し焦るなー。

で、はじめての[陣痛アプリ]を立ち上げてみる。

まだ15分、18分、38分、24分などと、ばーらばらの感じ。

こりゃまだ7分感覚になるまで時間かかりそうだなぁ。

そんな中、はじめてフランツさんがお膝でねんね中。


大きなお腹と一緒に写真撮るのもあと数日ですねー。

このまま本陣痛きたら大変だ!と、
朝起きてすぐにシャワーして、準備したんだけれど、まだまだかなー。

4.5.6ってまっさんお仕事だから、できれば6日の夜までは粘ってほしいんだけれどなー。

あかちゃんはこっちの都合なんて知らないですよねぇー^ ^

8月8日がゴロがいいってだけでそこに産まれないかしらー。なんて、なんて言う親のわがままなんでしょ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿