2013年8月2日金曜日

40w3d ロッキンとあぁ夏休みの巻

さてさてー、予定日から3日経ちましたが、
前駆陣痛などもお腹の張りなどもおこらずに、
体調が良い1日です。

今日はWOWOWさんでひたちなかのロッキンが生放送中なので、
それ観てのーんびりだーらだらー。

まっさんは外で破水などおこったら大変なので、
なるべくお家にいてくださいなと
腫れ物を扱うべく言い残し、4日ぶりの会社へと出かけて行きました。

私の予定日に合わせた4日の夏休みも見当違いで終わってしまい、
のーんびり、だらだらーと町田の周辺で過ごして、
あっという間に終わってしまいました。

せっかく車も手にいれたので、南町田のグランベリーモールまで
足を伸ばしてみたりと、まぁ、平和な感じで終わってしまいました。

いつ陣痛がきてもいいように構えていたけれど、
なんだかのんびり屋さんみたいだねぇ。

エコーが前回無かったから心配で、最初に行ってた尾崎さんへ
エコーだけ見せてもらいに行こうかなぁなんて思っているんだけれど、
どうしようかなぁ。
このままドキドキしながら火曜日を迎えるのなら、
今日サクっとエコーだけ行こうかなぁー。そんな事を思ってたら
お腹の中でしゃっくり開始。まぁ、元気な証拠なのかしら。。

で、入院してから授乳のトラブルに効くという
ランシノーをちまちま小さいのを買うのであれば
お徳用を買っておいた方が絶対に役にたつ!!ということで
楽天さんで購入。




これで乳首が切れてもこわくないぜー。

ついでに母乳が良く出るとうわさで持ち切りの(どこで??w)ハーブティーも注文。




買ったものはこちら。
一応、定期購入にした方がお安いので、飲んでみてまぁ継続するかは
決めてみようかしらねー。


で、冷蔵庫を買ったときに販促でもらったパキラの命がわずかな感じだったので、
昨日300円ショップもうすこし元気なパキラを購入。
サボテンですら枯らす女ですが、がんばって育てていこうかと思います・・


夕飯はまっさんがハンバーグを作ってくれたので、
私は人参さんのグラッセだけ担当。
前にソロモンで観た「よしこのハンバーグ」というソースを参考に。
うまうまでした。


さてさてー、ロッキン生中継もパフィちゃんが熱唱中と熱いステージを放送中。
WOWOWさんに入ってほんとよかったよー。
サマソニも生放送らしいので、楽しみだなー。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿