2013年8月3日土曜日

40w4d 本物のおしるしがきたーの巻

今日は午後からお散歩がてらのお買い物に出かけました。

13時くらいから17時くらいまで。

がんばってプラプラと歩きましたー。

今日買ったものは、フランツさんのあたらしいおもちゃとおやつ。



そして、まっさんが命名書を書くようの筆と墨汁。
こちらは100円ショップで購入ー。


お父さん、がんばってくれよー(笑)

で、夕飯の買い物と夏フェスが溜まってきたので、
ヨドバシでブルーレイのデスクなどなど。

で、たーーぷり歩いてかえってきました。

そしたら、そしたらーー、さっきおしるしがやってきました。
以前、おしるしきたー!!とブログにアップしましたが、
きっとあれは内診をした時の刺激でなったんだろうとおもってまして。。

さっき来たのが本物のおしるしだーーー!!!

やっときたぞ。なので、8月3日の19時30分がおしるし記念日だな。
しかし、陣痛みたいなものはまだまだこないなぁ。

どうしよう、今夜いきなり陣痛きちゃったら。
なんだか6日の入院までのんびりとしようと考えていたから、
心の準備ができてないよーー。

お風呂はさっきお買い物から帰ってきた時にはいっちゃったから、
まぁ、ばっちこいはばっちこいーなんだけれどさ。

なんだか緊張してきたなぁ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿