2013年8月25日日曜日

生後19日 帽子職人がやって来た!の巻

今日は、町田のお友達で帽子職人のがっちがお家に遊びに来てくれました 13時過ぎに来ると聞いていたのに、ハル君は愚図り出し、フランツはしっぽをブンブン丸で遊んでとまとわりつき、 カーペットのコロコロもさせてくれず。。 仕方が無いので、ハルくんを片手で抱っこしながら中腰でコロコロ。 これ、なんの競技だよ。。 と、すっかり終わった頃にがっちが登場ー(ナイスがっち) プリンと可愛らしいマグと。。。 ハルに帽子を作って来てくれたのー☆
画像1
可愛いーー!! 耳とかついてるしー! 萌える。キュン死にしそう。 可愛らしい帽子と久々のおしゃべりでとっても元気になりました そんな帽子デザイナーがっちのサイトはこちらです ikegasa hat ステキな帽子がたくさんですー🌟 頭が大きいまっさんなどはオーダーで作ってもらいましたー! オススメです。 がっちありがとー にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿