2013年8月28日水曜日

1人の様で独りじゃなくての巻

今日は、まっさんがお休みだったんだけれど、のーんびりお家ですごして、 私はお昼寝させてもらってー、いい一日だったなぁ。 でも、昨日なにやら冷凍庫の中で作業を長時間したとかで頭が痛いらしくて、 ハルさんを寝かしつけてる間に作ってくれていた夕飯をちょっとだけ食べてねてしまいました。(私はべろりと平らげました。ゴチでした) フランツさんもお部屋に入って寝てしまい、ベッドではアイスノンをしたまっさんとハルさんが同じ格好で寝ていて、こんな時間に1人の時間が出来るなんてなんだか、どうしていいのか。 とりあえず、ハマりにハマっているwomanをのんびりとヒリヒリしながら鑑賞中。 お家で1人の時間が出来るなんてなんだか、久しぶり過ぎてなにしていいのか解らないなぁ。 昨日はオッパイのんでも抱っこしてもグズグズしてなかなか寝なかったハルさんをあやしてる隣の部屋で、 フランツと遊ぶ事もお散歩行く事もなく、ゲームなんぞしやがり、挙句『夕飯なに?』って聞いて来たその言葉が私の色々溜まっていた涙腺の引き金になり、かなり泣いてしまったんだけれど、 でも、でも同じ格好で寝ている旦那様と息子をこっそり観て、急に家族が居るってなんだか今、すごーく実感してジワジワと幸せを感じてるなぁ。 昨日はあんなに大泣きしたのに、なんだか不思議なもんです。 まぁ、ひっくるめて家族っていいなぁ。 と言う話でした。
画像1
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿