2014年3月30日日曜日

5月人形と赤ちゃん会合の巻

実家の草津よりおとどけしてます。
今夜が最終夜となってしまいました。

じいじとばあばのハルさん争奪戦を考えると、なかなか帰り難いのですが、
我が家のまささん&フランツもそろそろさみしそうなので、昨晩産まれたての赤ちゃんを見にいき、その足で帰ることにします。

ぐうたら生活よ、さーよーならー。

で、5月人形とか兜とか鯉のぼりとかとか。
せまっちい我が家では必要ないない。
とずっと言っていて、実家にあった5月人形と鯉のぼりで写真を撮ってみました。


うん、よし。
これで形だけでも初節句とやらをやりました。

そして、今日は地元の高校生の時からのお友達3人で集まって赤ちゃんの会。

3月、8月、9月うまれでみんな同時期に偶然にも赤ちゃんを産んで、そして昨晩また1人増えました。

なにかのイタズラかなんなのか。

はるさん、やっと男の子の友達ができました


赤ちゃん同士の時間ってとても刺激になるみたいで、きゃっきゃと大興奮。
20年来の友人なので、気も使わずに楽チン。

明日会いにいく赤ちゃんはハーフの女の子なので、またまた楽しみ。

しかし、じいじの楽しそうに遊ぶ姿を見て、ほのぼの。
帰ってきてよかったなぁ。

2時間くらいでかえってこれるので、またちょくちょく帰ってくるとしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿