2014年3月8日土曜日

生後214日 うっかりの巻

朝から今日は棚を廊下に出して、ソファーをあっちに移動、やっぱり戻して、テレビを移動などなどお部屋の模様替え。

もう、へとへとー。

いまは、雪見だいふく食べながら、友達がくれた世界猫歩きのDVDを観ながら一息。

ハルさんもフランツも寝てるなんて、滅多に無い。
今のうちに書類なと書いちゃわないとー。

さてさて、そんな平和な昼下がり。

ハルさんうっかりすっかり7ヶ月になったことを私、忘れてましたー。

ハルさんごめーん。

そんな7ヶ月のハルさん、この間、館山のおばあちゃんのお家に日帰りでいってきました。


そして、まささんを連れて行きたかった所へいってきました。


じやーん。
千倉の潮風王国!!

最近、春先取り番組で南房総の特集ばかりなので、ここに連れてきてあげたかったのだ。


かいせんどーん、どーん!


ハルさんにはまだ早い!


泳ぐお魚さんははじめて。



私は南房総市の富浦という所で中学まで過ごしたんだけれど、小学校の時は、土曜日の2時間目は磯っこ教室と言うのがあり、海でカニを採ったりする時間がありました。

ハルさんももう少し大きくなったら、一緒にカニとりたいなー。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿