2014年3月27日木曜日

上げ膳据え膳最高の巻

現在、わたしの実家、草津温泉に帰省中です。

本日はるさん、初めての電車にのりました!
しかも、新幹線!!
7ヶ月でデビューなんて、凄いわー。

心配しすぎて、新横浜から東京まで新幹線を使うという、セレブな旅。

はるさんと2人きりで長旅なんて、大丈夫かしら、どきどき。。



すやすや。。


きゃっきゃ!!!


。。楽勝でした。

周りのおばさま達に、いいこだったねー、えらかったねーってホッペつんつんと3人くらいにやられる位静かでした。

これなら新幹線使わなくてもへーきだったんじゃね?
と思うんですが、まぁ1人分の料金だし良しとしよう。

ばあばに2回ともご飯は食べさせて貰い、はるさんペロリと完食。
じいじもタレ目の目尻はさらに下がりっぱなしで、でれでれと遊んでくれてて、母ちゃん楽チン楽チン。


はるさん、チヤホヤ。

黒猫のはなちゃんの毛をむしるあそびを覚えてしまい、はなちゃんに謝り倒す母ちゃんでした。

地元のお友達も山梨から帰ってきたり、たまたま実家に居たりするので、30日には集合出来そうで楽しみ。

なかなか帰って来れないけれど、2時間で帰って来れるし、じいじとばあはの喜ぶ顔がみれるなら、ちょくちょくかえってきたいなー。

さてー、4日間だらだらしてやるー。







0 件のコメント:

コメントを投稿