2014年3月9日日曜日

生後215日 満員御礼の巻

イチゴがやっと298円になり、
我が家ではイチゴ解禁になりましたー!

わーいー、イチゴ大好き。

もう練乳のプールで泳ぎたいくらい。

そんな暖かな春日の今日、昔ながらの友人と町田でご飯に行ってきました。

私が16年前に働いていたホテルの時の友達で、たまたま近くに住んでいて、現在7ヶ月の妊婦さん。

ハルさんも一緒なので、お座敷で個室のお部屋を予約したいなーと探したんだけれど、どこもかしこもいっぱいで、10件位電話してやっと予約のできたお店。

日曜日のランチタイムって個室は大人気なんだね、いつも平日休みだったからさ、本当にしらなかったよ。

そのお店に到着すると、右も左も赤ちゃんとママ友の食事会が行われてました。

個室では、ほっといてくれるので、おっぱいもあげ放題だし、ご飯も美味しく、居心地が良くて12時に入りお店を出たのは15時。

まるでフルコースを食べた位居座ってしまった。


でも、右も左もわ〜きゃー子供が騒いで居るので、みんな安心してご飯がたべられて、こりゃ、ママに人気があるはずだよー。

また行きたいなぁ。

ハルさん7ヶ月おめでとうとイチゴのプレゼントまでもらって帰ってきました。

ハルさん、安心したまえ。
母ちゃんがシッカリいちご食べてオッパ出してあげるからねー^_^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿